読者投稿・優秀作品 第49弾

ひさしぶりの第49回。50回は目前!ラストスパートを!

     
うい めしやま
(らったったさん)
    じゃこモナカ・チンボ
(えるえるさん)
    びりんキバレッ痔
(りおりおさん)
    ちんこおしん
(RAJさん)
顔を知らない人もいるかもしれませんがこの人がメイ・ウシヤマ。     じゃこモナカ、カルシウム豊富そう。ちんぼだし。     ストーリー性がありますね。びりん!が何の音なのか気になります     ある意味基本かもしれません。

     
まばんがいのゴリーへ
(きのっぴさん)
    とん熟かまと
(りおりおさん)
    マングヤン
(マスランさん)
    通常のコキ
(星野ばな奈さん)
♪ゴリーの家に行き〜。何されるかわかったもんじゃありません。ゴリーだし。     何か素朴でいいですね。ちょっと左とん平っぽい。「とん」だけですけど。     なんか過去に何度もボツにしたネタのような気もしたのですが、なぜか今回ツボに入ってしまいました。     「荒城の月」。下品です。通常ってことは人差し指と親指ではさんで・・やめましょう。

前頁 / 次頁