読者投稿・優秀作品 第50弾

さあアウォードへ!そして重大発表が・・

     
カス!おらてぶ
(よしださん)
    おぱいとポリーブ
(竹さん)
    タケダ いんぽう
かちょうやく
(HARUさん)
    蟹にオナ棒
(バッテラさん)
カス!気合い入りません。     オパイ&ポリーブ。乳がんでしょうか。     略して武田いんぽ課長。バイアグラよろしくね。     興奮してもむなしい様子(ことわざ辞典より)

     
NASAまで尼テレビ
(ブレーメンさん)
    ちん暖化とお灸環境
(陽気妃さん)
    イカも休み休みバエー!
(RAJさん)
    鵜飼い娘がワッフン
(ホルホースさん)
シュールすぎ。え?あのNASAまで?     これもなんだかわかりません。ちん暖化はあまり体によくないと思う。     オースティンパワーズデラックスのコピー。「バカも休み休みYeah!」。     黄色いさくらんぼ。ゴールデンハーフを探したんですが無かったので、Cherry Bombersのカバー版で。

第10回けつだいらアウォードへ