読者投稿・優秀作品 第48弾

節目の50回に向けてさらにアクセルは全開なのか!

     
ふっちゃ!ガジテレビ
(RAJさん)
    モリスキーふんプチ
(らったったさん)
    はくだみ〜どぶ茶
ぷーあーるー
(えるえるさん)
    あらフンジェリコ
(らったったさん)
ふっちゃ!何かこう微妙な汚さがありますね。     アウォード受賞者らしいツボを心得た、そして意外なところから見つけてきた一品。     冨永愛ってヤンキーっぽいですよね。     高尚な作品。ルネサンスの巨匠フラ・アンジェリコがこんなことに。

     
パイクロソフト
マワーポイント
(かえるさん)
    コラリネットを
食わしちゃった
(真理の星さん)
    ポリコグッキー
(毒さん)
    トンハッタン
マランスファー
(らったったさん)
前にこのネタ別な人でボツにしたような気がしないでもないんですけど。まあ時の運ということで。     意味わからんがな。シュールです。でも好き。     医療用具みたい。     相変わらず引き出し多いですね。らったったさん。さすが年の功。

前頁 / 次頁