読者投稿・優秀作品 第45弾

ついこの間アウォードだったと思ったらもう次のアウォードです。

     
好かれても脇な人
(しょっぺえさん)
    さば
さわやかちんぽ
(RAJさん)
    マンコン・ホカオ
(よしださん)
    フンゴー
マラペチーノ
(えるえるさん)
お上手です。ファンは多いのに華がなくていつも脇役。そんなあの人を思い出します。     どっからこんなネタをしこんでくるのでしょうか。ところでさばのちんぽってどんなのですか?     これも強引さが光る作品。確かに香港・マカオはセットになっていることが多い。     スターバックスの夏季限定メニュー。マラペチーノ。かいーのみたいなものでしょうか。ぺちーの。

     
ばかだのたば
(モモさん)
    またなべ わさゆき
(冷やしミカンさん)
    かちむら うんぞう
(えるえるさん)
    なっちゃんの
痔にかけて!
(モモさん)
バカが束になっている図が思い浮かばれる作品。     毛深そうなリーダー。もしかしたら前、これボツにしたかもしれない。ボツにした人ゴメン。     うんぞうです。     なっちゃんって・・田中麗奈?痔だったの?そして何をかけるの?ごめんね。下品なサイトで。

前頁 / 第9回けつだいらアウォードへ