読者投稿・優秀作品 第44弾

あっという間に44弾。アウォードは近いぞ。

     
ナンマーはげ
(hogeさん)
    フンジャミン・
ベランクリン
(らったったさん)
    ニュリンス&プーパワー
ジェネレーション
(MEIROさん)
    なまっちゃうコ
(POWさん)
なまはげを思わせるその響き。確かに室伏は父を考えるとハゲるような気がするが。     苗字と名前で完成度の高い作品。アメリカ人にも通じるか、この面白さ。     そんなジェネレーションはイヤです。プーパワー。     うまいですねえ。ところでこのときの山本リンダは吉川ひなのに似ているような気がする。

     
ケーツすーす
(RAJさん)
    いなかおっぱい
(のーべーさん)
    ぶっぽん対ニラジル
そして
ブレーシア対マラジル
(ホルホースさん)
    胃のつっぱりは
減らんですよ!
(よしださん)
業界用語みたいです。ケーツーがすーすー。     わかりにくいですが「お腹いっぱい」。田舎おっぱいはちょっとタレ気味?     なんだかよくわかりません。しかしマレーシア対ブラジルっていう対戦はどの競技でもなさそうな気がします。     ちゃんとした文章になっているのがすごいです。食べ過ぎ、胃もたれでしょうか。

前頁 / 次頁