読者投稿・優秀作品 第43弾

ますます、苗字と名前から離れていくこのコーナー。

     
くんてる ぺれよん
(毒さん)
    ちばあちゃんのおえ袋
(えるえるさん)
    近代用語のゲソ知識
(RAJさん)
    ぼんコーヒーのカス
(らったったさん)
誰もが世話になったぺんてるのくれよん。それが、ぺれよんて。     ちばあちゃんは千葉ちゃんですか。やったね千葉ちゃん。     なぜそんな分厚いのかゲソの知識なのに。     なんとなくですが、あぶさんを思い出しました。

     
けそこんパンテイ
(ホルホースさん)
    ふぁちゅうのウンタジー
(えるえるさん)
    ぶくまちんこ
(hogeさん)
    なおこうち オナ子
(らったったさん)
パソコン検定です。冷やしミカンさんからは「パビバでアソコン」という作品も。     アースウインド&ファイアの名曲、ウンタジー。フィリップ・ベイリーがファルセットボイスで歌うウンタジー。     前回「文庫」はいっぱいありすぎるのでダメといいましたが、あまりにバカらしかったので採用。     やっとのことで芸能界デビュー。社長が用意した芸名が「オナ子」だったら・・。

前頁 / 次頁