読者投稿・優秀作品 第38弾

これまで投稿されたネタの数は通算約2500作品。うち採用されたのが投稿は約300作品強。採用率1割ちょいの激戦コーナーだったのか。これ。

     
ジョロバイ野郎
シン&パンチ
(RAJさん)
    ウーヤのチョメッシュ
(RAJさん)
    じゅよなかはマンケツ
(毒さん)
    ほうけい総務セキュリティ
(くまちゃん市長さん)
往年のVOWネタ、白バイ野郎ジョン&パチンを思い出しました。     絶好調、RAJさん。前回のしりあきらに続いてチョメッシュはかなりキてる!     反応が速い毒さん。このタイトルならオリコン初登場1位とれたかもしれないのに。     何のセキュリティなんでしょうか。

     
ノラエモンどびたの恐竜
(ポタラさん)
    ばだむマタフライ
(らったったさん)
    ホクラーレンまんだ
(RAJさん)
    ペトちゃんカッ!
(毒さん)
鼻つまりすぎです。カケフくん!?     マタフライ。なんとなく通販で売ってる秘密の小窓つき女性用下着を思い浮かべてしまいました。     まぬけです。これでは近所のディスカウントショップです。     ひさびさのセリフ系。カッ!っていわれても。

前頁 / 次頁