読者投稿・優秀作品 第39弾

はじめた当初はこんなに続くとは夢にも思いませんでした。

     
プカベン泥野球編
(有人さん)
    またのきんどころ
(らったったさん)
    へっぽんニラルド
(ぴゅーさん)
    ゲイチンナール
(毒さん)
プカベン。便器の中で浮いている感じでしょうか。もしくは風呂。     北の政所です。すばらしい完成度の作品。これから隠語として使いたいくらい。     「ニッポン」というのは面白い響きなのかも。過去「ちゃっぽんにちゃちゃ」「じゃっぽんにんぷ陣」などありましたもんね。     基本ですね。いまどき「無いチンげーる」などという下世話なことは申しませんが。

     
さけぶくろインシャイン
(うりこさん)
    キンポッキーズ
(うりこさん)
    ブインはサイ
(TFTさん)
    パイ撃ミサイル
ゲトリオット
(らったったさん)
花見テイストを感じました。     そういえば映画「パンツの穴」の主人公の名前がムキンポ(山本陽一)だったのを今思い出しました     部員はサイ。ひさびさの情景系です。たぶんサイじゃX攻撃は無理です。     パイ撃ミサイル。全女のお笑い系レスラーの必殺技っぽいです。

前頁 / 次頁