読者投稿・優秀作品 第37弾

今更ながら、こんなバカなことをこんな大々的にやっている私って。

     
エロナインおっち軟膏
(Firecrackerさん)
    なまづ しりあきら
(RAJさん)
    さるわしのウブリナ
(らったったさん)
    サルゴ・ゴーティーン
(毒拳さん)
なんかこれ前にも載せた気がするんですけど気のせいでしょうか。他の人でボツにしたんだったかな?こうやっていいかげんな審査ぶりを露呈。     島津斉彬(なりあきら)。ひさびさにバカウケしてしまいました。完成度高いです。     まあそんなような話といえばそんなような話かも。違うか。     さる続きです。サルバDパンツにも似た響き。

     
ハンデレラ・しねむーん
(チャイさん)
    オレにつけても
そやつはカール
(毒さん)
    ヨルーライト・ブコハマ
(毒拳さん)
    ヌジョレー・ボーボー
(らったったさん)
死ねむーーん!流行語大賞ねらえそうなフレーズです。     なんでしょう。時代劇のセリフ調。     名作ベコハマ・ヨイスターズを思わせる良作。ヨコハマ関係結構多いな。     そんなワインはいやです。

前頁 / 次頁