読者投稿・優秀作品 第36弾

ひさびさの復活!しかしいきなりアクセルは全開だ!

     
くそまつおん
(えるえるさん)
    チョンゴリアン・モップ
(毒拳さん)
    ペー・ジョシ
(ぴゅーさん)
    おきがけ!さとこ塾
(RAJさん)
復活していきなり汚なすぎです。くっそまっつの〜(唄:細川たかし)     毒さんとは別人。新人毒拳さんです。なんだかいろんなものが混ざってます。     元チャンプぴゅーさん。ペー女史。パー子ですね。     なんだかほのぼのした作品になってしまいました。

     
しゅちだ うんぎく
(モエギさん)
    パリナガもっくんちょ
(毒さん)
    めろしくヨカドック
(よしださん)
    けん ちんいち
(だるまんさん)
こっちの方が内田春菊っぽい気もするが。     こちらは毒さん。相変わらずレベルの高い作品を送ってきます。もっくんちょ。     渋いところをついてきますね。ヨカドックに目が行きがちですが、「めろしく」もいい感じ。はやるかも。めろしくー。     基本ですね。ちなみに父親は四川料理の巨匠けんちんみん。こっちの方が面白いかも。

次頁