読者投稿・優秀作品 第32弾

32回!32といえば読み方をかえれば「ミニ」。え?ミニにタコができる?

     
まらもと くさひろ
(わんなちゃんさん)
    ふなスキン
(ホルホースさん)
    ぽんかんセチョムキン
(えのしまさん)
    チョンキール
(毒さん)
ひさびさにちゃんと苗字と名前で良質作品。愛称ポパイ。     鮒スキン。生臭そうなスキン。イヤです。     よく考えるとポチョムキンはもともとが反則のような気がします。     ちょんきーる。ちょん切られそうです。ひねりも何にもないコメントですが。

     
ゲッカーサーまんすい
(らったったさん)
    ぷく1かいめの
ヒャロポーズ
(毒さん)
    べくのうちまんとう
(ろんどんさん)
    モロード・クネ
(ぴゅーさん)
なんか基本を感じさせる作品。ビバアメリカ。     画像探してるときに韓国版のリメイクポスターがいくつかヒットしたんですが、これがキツイ。     ストーンズを感じさせます。なぜといわれても困りますが。     巨匠クネ。くねくねくね。

前頁 / 前頁