読者投稿・優秀作品 第33弾

ヒートアップ・ザ・けつだいら!

     
こかん色のみい
(えるえるさん)
    酔い人たちの股間
(らったったさん)
    ズンゴルももう
(らったったさん)
    トマトよ、やわに
(Firecrackerさん)
えるえるさん定位置。股間色っていうとちょっと黒ずんだ肌色?もういいって。     そして酔い人たちの股間。中には失禁してる股間も?すみません。どんどん下品になっていきますねこのコーナー。     らったったさん快心の作品。ズンドコ節を思い出させます。     うまい!料理番組みたいです。

     
チャッポン ニチャチャ
(ハンドル刑事さん)
    ネロ野球
ぷっけつ情報
(毒さん)
    フォーズチンデュ
(ろんどんさん)
    くちやまだひろしと
ウールファイブ
(のりのりさん)
ニチャチャは汚いなあ。よく考えるとチャッポンも汚い。     ぷっけつ情報は別にいりません。     すみません。正直あまり面白くないのですが「チンデュ」の「デュ」が気に入ったもんで。     微妙なところをついている。しかし確実にわたしのツボをついているウールファイブ。

前頁 / 次頁