読者投稿・優秀作品 第31弾

アウォード後も気は抜けないぞ!

     
ホモンさうさく
(えるえるさん)
    あなこしフナウンサー
(ろんどんさん)
    コロッブリー
(主婦2号さん)
    ゲローズアップくんだい
(よしださん)
えるえるさん。ここの位置が定位置になってきましたね。ホモン。     あなこしもいやですがフナウンサーもかなりいやです。魚くさそう。     夕飯支度中に浮かんだとのこと。日常に潜むけつだいら。     NHKからの刺客、ゲローズアップくんだい。かなりいいです。

     
おんきハツラツ!ゲロナミンC
(毒さん)
    しばちんいち
(ぴゅーさん)
    キカ・モリマンジャロ
(ぴゅーさん)
    ちんの〜ほいさな〜できごとに〜
(毒さん)
ちなみにきのっぴさんから「ドロナミンC オリンク」という作品も。     個人的にはとても好きな作品。バイアントじゃば的なあんまり変わってないんだけど面白い作品。     モリマンじゃろ?おやじ?     実はコメント欄にあったのですが、面白かったので紹介。ろんどんさんチックです。

次頁