読者投稿・優秀作品 第20弾

早くも第四回アウォード候補が揃い踏み!次回を待て!

     
いもいでがおっぱい
(すがわ2さん
しょっぺえさん)
    むけわき たが
(えるえるさん)
    ハイティングふぁらだ
(ろんどんさん)
    もかまつちんざえもん
(しょっぺえさん)
ひさびさに二人同時到着。H2O・・。     ちなみに竹脇無我というのは本名。あと、わたしの会社同期の同級生に無我の娘がいたそうです。以上。     個人的にはめちゃめちゃ好きです。この作品。でも一般ウケするのかどうか。     ちんざえもん。そんな名前だったら死ぬな。

     
カセ・ホンセコ
(ぴゅーさん)
    モッチプニ
(ホルホースさん)
    モム・ジリソン
(ぴゅーさん)
    ダチ・2・3!イーーッ!
(ろんどんさん)
ホンセコ・・。脱力・・。     もうひとつ「ポンタポ(タンポポ)」というのもいただいてるので、それとあわせワザで。     モム・ジリソン。そんなようなもんだよね。この人は。     今回1番の問題作。これは反則のような気もするんだけどねえ・・。

前頁 / 第4回けつだいらアウォードへ