読者投稿・優秀作品 第19弾

あっというまに19回!第19弾!(コメント手抜き)

     
ずいけつカバット
(菅(suge)さん)
    オイリー・ゲールドマン
(ぴゅーさん)
    コイ マンピュータ
(えるえるさん)
    ウリティ・プーマン
(すがわ2さん)
知らない?ズバット。ズバッと参上、ズバッと解決。     オイリーなうえにゲールドマン。なんとなくそれでも違和感はないが。     身近なところから責めましたね。     ブリン・エロコビッチに続き、旧作もランクイン!

     
ドンちゃんのキーンとやってみよう
(ぴゅーさん)
    モブ・インタン
(ロンドンさん)
    フラゴンどじなみ
(あさん)
    どうけつきキュラキュラ
(紀井三寺さん)
キーンとせんといてください。で、ドンちゃんって誰よ。     なんだろう。面白いのか面白くないのかよくわからないけど気になる。インタン。     まあ、どじなみといえば、どじなみなんだが。     きゅらきゅら。キュラソ星人を思い出しました。

前頁 / 次頁