読者投稿・優秀作品 第18 弾

今回のレベルは相当高いぞ!アウォード候補めじろおし!激震の第18弾!

     
ダーチンぷいとうりょう
(ロンドンさん)
    ブーシリーズ
(ぴゅーさん)
    としのホモ子
(紀三井寺さん)
    ひんごろうまる げろし
(えのしまさん)
ロシア魂を感じます。     面白すぎです。Mr.Booシリーズという見方も出来るし。ブー尻ーズともとれる。     とていホモやす以来ひさびさのホモネタ。歳なのか。     ネタの面白さもさることながら、源五郎丸洋よく覚えてますね。

     
チョックリマン ビコ
(毒さん)
    プキ空間ゲロ野球
(あほ1号さん)
    エロロン どんまくん
(きのっぴさん)
    まんたい ちんしょん
(すがわ2さん)
前回は「おまけ」で入選の毒さん。今回のネタは爆笑もの。実力でリベンジですね。     ゲロ野球はやだなあ。プキ野球もやだけど。     完成度高!なにげに「どんまくん」もいい味。     ちょっとストレートすぎるきらいはあるものの、高水準にまとめましたね。

前頁 / 次頁