読者投稿・優秀作品 第17弾

最近また投稿がふえはじめてます。ますます激戦の17弾

     
クーリー・ゲーパー
(くまままさん)
    フニーテールはぽりむかない
(よしださん)
    タチのウマ知りませんか
(ぷぷさん)
    プーダス・ジュリースト
(ぴゅーさん)
え?ゲーハー?パンチョ?     なんでしょう。これ。でもなぜかおかしい。     面白くないネタかと思ったら深い。タチのウマ。そしてうちのタマは当然ネコ。うーん深い。     プー出す?かわいいです。

     
はきてい つっぽう
(えるえるさん)
    はんじゃにっとりくん
(kajiさん)
    うんう かんちょう
(みなはさん)
    まわな くさひろ
(毒さん)
あー吐きてー。     妙におかしいです。はんじゃにっとりくん。口に出して言うとよりおかしい。     直球勝負ですね。ちなみに三国志の関羽雲長です。     毒さん、たくさん送っていただいてるのでオマケ。

前頁 / 次頁