読者投稿・優秀作品 第16弾

第4回アウォードに向けて再度仕切りなおし!

     
しき まんじ
(みつさん)
    ホニス・デッパー
(ぐんぺーさん)
    メルボロマンソール
(すがわ2さん)
    ぺじやのフコちゃん&
ぽじやのフコちゃん
(えるえるさん)
最近、基本でいいかんじの作品がまた増えてきた。これもそのひとつ。     面白すぎです。ホニス・デッパー。でもよく考えたらもともとデニス・ホッパーのキャラが面白すぎるだけかもしれない。     マンソール・・。新しいパターンか。タバコは実は宝庫の可能性も。     合わせ技で掲載にこぎつけた作品。ほのぼの系。

     
でろっこ けめたん
(すがわ2さん)
    ブリン・エロコビッチ
(akoさん)
    ガン・ドバチョ
(みつさん)
    つりうち ほねお
(MURさん)
でろでろ溶けそう。そのままですが。     たぶんこのタイトルなら興業収入は倍に。     とりあえず汚いです。     なんか感想を言いようがない作品ですが、妙に「スネオ」っぽいのはナゼでしょう。

次頁