読者投稿・優秀作品 第12弾

Y.Iさんから届いたネタを紹介。「仕事中、こればかり考えているのでつい、「松下建材」に注文書を書いているうちに・・・→けつした まんざい

     
ふん だみ
(ぐんぺーさん)
    パコヤマ ヨンチ
(ジョイさん)
    でじた ふん
(よしださん)
    まり もさこ
(ねぎさん)
前回、画像がないという不本意な理由で不採用だったぐんぺーさんが自ら画像を見つけてくれました。2枚いただいたので、もう1枚もどっかで使いたいところ。     上岡龍太郎。ではなくて、昔の名前横山パンチ。ノックもあんなんになったしねえ・・。     日本マクドナルドの名物社長、藤田 田(ふじたでん)。そもそもの名前が反則くさいよなぁ。     もさこ・・。こんな名前の女子に告白されたら、ちょっといやかも。

     
イリオ・フグレシアス
(きすけさん)
    マン・ジョルコビッチ
(ショーコさん)
    ぱおさか オファーマンスドール
(しんどらごさん)
    あせ ふきら
(ブライトさん)
おばちゃんキラーもフグレシアスに。     ははははは。じょるこびっち!ははははは。     しかし、この中で今生き残っているのは太陽とシスコムーンの姉ちゃんだけじゃないのかえ?     汗拭きら。奥さんはハリビア・オッセーね。あ、離婚したんだっけか。

前頁 / 次頁