読者投稿・優秀作品 第13弾

約1ヶ月ぶりの苗字と名前優秀作品集!まだまだ募集中です。

     
バーター・ピラカン
(あやみさん)
    サル・ジンダー
(ココロさん)
    おまたのやろち
(まささん?)
    こうじ ケロンボ
(KiTE-02-Xiさん)
香ばしいな。バーター・ピラカン。ところで、ありがちですが、gooで探索するとピーター・バカランが4件ヒットします。こことかここはマジボケ。     ドイツのブランド、ジル・サンダーもここにかかるとサルよばわり。     お名前がなかったのですが、まささんで宜しいのでしょうか?ネタはかなり笑いました。     ケロンパみたいやね。

     
ださくら あいすけ
(えるえるさん)
    らり もんまる
(キムチさん)
    サルーノ・ブンマルチノ
(マルティカさん)
    ブアーズ・ピロスナン
(キャロリンさん)
なんだかなー。     世紀の美少年、森蘭丸。写真これでいいんだよなあ?これのどこが美少年?     スタンハンセンにラリアットで首を折られた人間発電所、ブルーノ・サンマルチノなんだけど、知ってる人少ないだろうなあ。     ピロリロリン♪ってなかんじ?

前頁 / 次頁