読者投稿・優秀作品 第11弾

第3回アウォードをめざし、新戦力が続々!

     
はちゃのみず おかせ
(ガイさん)
    べこはま ヨイスターズ
(ぷーさん)
    ふんぱく ワリッパー
(キック松五郎さん)
    きて だみこ
(ショーコさん)
はちゃめちゃです。しかも「犯せ」です。     べこはま!ハハハハハ。完成度高すぎ!コメント欄にあった「ホイエーダークス」捨てがたいものがありました。     もしかして若い人は知らんかもしれん。わんぱくフリッパーね。     これの他に別の方から「壇ふみ→ふんだみ」ってのがあったんですけど、どうしても壇ふみの写真が見つからなくて、こちらを選んでしまいました。(壇ふみの写真のURLをご存知の方教えてください)

→12弾参照

     
さくまむし どんだゆう
(ミッチさん)
    サール・ポイモン
(ブライトさん)
    ロッター ゲボ
(ブライトさん)
    ガハトマ・マンジー
(ねぎさん)
妙に味がある作品。だてにジジババいじりはしてない、ってかんじ。     グーの音もでない完成度!サウンドオブサイレンス。おあとが宜しいようで。     しかし、ゲロのことを「ゲボ」っていうのって小学生しかいないのはなぜだろう。そっちの方がかんじが出てる気がするのに。     ご本人コメント「長距離通勤のゆきかえり,メモを片手にアウォードを夢見る日々ですが,笑える作品の生まれる率は超低し・・・もっとがんばるぞ!」がんばってください。応援してます。

次頁