読者投稿・優秀作品 第6弾

けつだいらまんって誰が最初に気づいたんでしょうねえ。私がはじめてみたのは、パタリロだった気がする。第2回大賞に向け熾烈なレースのスタート!

     
くり もみこ
(みつさん)
(ナギサさん)
    ブリオ マラザーズ
(ベルノさん)
    ムコボール ちょかい
(に〜さん)
    しりえ ほのぶ
(jun junさん)
お2人からいただきました。ビニールかなんかにいれて栗揉んでそうです。     完成度が実に高い作品。一躍第2回大賞候補に踊り出たか!?     知らない人もいるかもしれませんが、AV男優チョコボール向井が本名。これも高い完成度!     しりファミリーからの新作。もうここまで乱立してくると、ただ単にしりだけでは厳しいのか?

     
こけち あごろう
(ハイホーさん)
    ブステリック・ヒルー
(jun junさん)
    ゆっとり はきお
(メロリンさん)
    モイヒール ハモコ
(まいけるさん)
画像は天知茂にしたかったんですが、どうしても無かったのでポスターで。     略してブスヒル。これはこれで人気がでそうな気もする。     ゆっとり 吐き男。英語でスロー・ゲロ・マン。栄養専門学校なのに・・。     別に意味があるわけではないのに口にするとおかしいモイヒール・ハモコ。

前頁 / 次頁