読者投稿・優秀作品 第5弾

ネタは無限大にあるはず!

     
オジリー いかだ
(ヤコブさん)
    とんから ピリオ
(ベルノさん)
    にるはた ふんざぶろう
(しげ@立川さん)
(jun junさん)
    ザレックス・アナルディ
(アイルトンさん)
「オジリー」ときて「いかだ」。アウトドアな感じ?     昔話みたいです。     「ふんざぶろう」のあたりが、ラジオ体操第2のふんばる体操を思い出させます。     そのものですね。アナルディ。で、たぶんご存知ない方多いと思うんですが、この人はF1ドライバーです。

     
まんどう こさひこ
(つっきーさん)
    テリンセス・プンコー
(キムチさん)
    ゴリ田 モウ
(jun junさん)
    みまい いき
(ACさん)
”まん”ファミリーのひとり。しりケツファミリーに対抗する勢力となるか?     プンコー!間抜けこのうえなし。     ゴリ田モウ。最早人間でないことは間違いなさそうです。     「見舞い 行き」。やや口語体ともいえます。キレイ系の作品。

前頁 / 第1回けつだいらアウォードへ