読者投稿・優秀作品 第15弾

ついに来ました15弾。次回アウォードを待て!

     
くまもと かにしげ
(いとさん)
    マラジンとアホウのランプ
(ZAPPAさん)
    モリンプリンぶのがたり
(kenkenさん)
    タエール ぴき
(よしださん)
キレイにまとまった作品。かにしげ。ちょっとおいしそう。     完成度高し!アホウのランプからは何がでてくるのか!?     後半弱いが、前半の勢いでもっていった感じ。ボンボン、おさげ、火星人もよろしく。     なんだかかわいいかんじ。ピキ!

     
ヘードリー・オップバーン
(みゆきさん)
    パライアン・デ・ブルマ
(よしださん)
    やちゅうせんかん うまと
(kenkenさん)
    じゅや まんこ
(紀三井寺さん)
基本に立ち返ったかんじの作品。ヘードリー・・。     パライアンとは何なんでしょう。パラグアイっぽいが。ハワイアン・デ・ブルマだとちょっと妄想が広がる。     とくに意味はないんだけど、口にだして言ってみると、不思議におかしい。     そのままです。そのまますぎて、危うく「ややうけ」に行くところでしたが、21世紀になろうかというこの時期に真屋順子をだしてくるセンスに一票。

前頁 / 第3回けつだいらアウォードへ