笑う夏目漱石

小さい頃、あなたも、お札の肖像を山折り、谷折り、山折りしてみたことがあるでしょう。そうすると、いつもすましている岩倉具視が、伊藤博文が、聖徳太子が、ニヤッといやな笑いを浮かべるのです。
その表情は今もって忘れられません。子供心を忘れない大人っていいな。そんな思いでこのコーナーをつくってみました。

すみません。ルーズな私が言うのもなんですが、画像の転載・メールでの送信はご遠慮ください。もし、これをご覧になってとても楽しかったら、こちらのURLをメールに書いてお友達に送りましょう。


笑う作品集

桜庭和志似の笑う男 本上まなみ似の笑う女 瀬戸あさか似の笑う女
笑うスクリーム 笑うノッティングヒルの恋人 笑う島耕作

とりあえず、飽きてしまったので現状これだけです。気が向いたら再開予定。