笑点。

それは圓楽を頂点とし、山田隆夫を最下層とする厳格なヒエラルキーの世界。そして、大喜利はこれまさに人生の縮図。

さあ、あなたは一体どの人タイプ?

以下の質問に全てお答えいただき診断ボタンを押してください。


雰囲気を出したい方はこちらをクリック。
質問:1 右の3つの中で一番好きな食べ物はどれですか?


質問:2 右の3つの中で一番好きな動物はどれですか?


質問:3 右の3つの中で一番イヤなシチュエーションはどれですか?


質問:4 突然あなたに歌手デビューの話が舞い込みましたデビュー曲候補は右の3つ。どれを歌いたいですか?


質問:5 あなたの自宅にどうしてもよばなくてはならないとしたら右の3つのうちどれですか?


質問:6 笑点のオープニングテーマ最初の部分に歌詞をつけるとしたら3つのうちどれですか?


質問:7 笑点のオープニングで流れる出演者の似顔絵をどう思いますか?


質問:8 笑点で大喜利の前に、芸人さんが芸を披露しますが、あれについてどう思いますか?


質問:9 笑点について率直なところどう思いますか?


質問:10 ところでここまで答えてもらっていて何ですが、笑点見てますか?



大したことは書いてないのですが、占い結果等の無断転載はご遠慮ください。

あと、どうもMacで占いをすると、「2問目が未回答」というメッセージが出るらしく、困っております。どなたか対処法がわかる方おしえてください。

Sledge Hammer Webにもどる

提供:ヤヲー

管理人:前川やく