読者投稿・優秀作品 第29弾

そろそろアウォードに向けてギアを入れなおせ!

     
ばうじん ちょろむ1
(えるえるさん)
    けばちん
(毒さん)
    マチクリチンボ
(毒さん)
    マンバーボン
(毒さん)
VOWじんですね。前回もこのコメントだったような。ちょろむもいい味。     名作まんちょげを思い浮かばせるけばちん。けばけばしいのか。     パッパパラパッパパパパパッパパラッパ!キューッ!ちなみに写真は吉田ヒロ。     なにかプリミティブな感性を感じます。

     
フェライダル・ブア
(ほるだーさん)
    モリン・ア・ラ・プード
(毒さん)
    ポースムッキー
(ぴゅーさん)
    とぼたくしのぶ
(らったったさん)
フェライダルはいやだな。しかもブアだし。     グーリス・モリーンも大好き、モリン・ア・ラ・プード。     むっきー。ライバルfranもよろしく。     とぼたって苗字にはなりたくないなあ。

前頁 / 次頁