読者投稿・優秀作品 第27弾

すみません!さぼってました!再び激戦開始!

     
ちゃがさきナンポン
(ぴゅーさん)
    チンドリータキン
(毒さん)
    おじしま ふやかた
(らったったさん)
    たこづな よかのはな
(らったったさん)
ちゃがさき。なんかこん平っぽいのは気のせい?     チンドリー。まあ、おいしそうではある。なぜか料理が続く今回。     らったったさんの連作。まずはふやかた。脱力脱力。     そしてたこシリーズ。うまくまとめましたね若貴兄弟。

     
フンクピロイド
(ぴゅーさん)
    グーリス・モリーン
(akoさん)
    ラートニー・コブ
(人肉弁当さん)
    ひょろきくうすけ
(マイクロ波工学さん)
なんだか水虫薬系。     世界一速い男モリーン。そういえばモリーンってかんじ。     コート・カバーンといえばコブ。夫婦で選出は快挙。     ご存知ですかね?これ。黒豹シリーズ。主人公が黒木豹介なんですよ。

前頁 / 次頁