読者投稿・優秀作品 第23弾

第5回への折り返し。最近、苗字と名前ではないものばかりだが、そんなことはもはや気にしない!

     
ロケットぽっぽう
(ヒアシンスさん)
    ちんもっち
(poさん)
    ぷるちゃんのツッツン5
(よしださん)
    はあ!穴の応援団
(きのっぴさん)
法学部生必携のポケット六法。ヒアシンスさん法学部?     前回のまんちょげに続いてシンプルながらインパクトの強い作品。     この番組覚えてるのだろうか。みんな。それにしてもぷるちゃん・・。     何の応援してんのよ。

     
エロム・フー
(ぴゅーさん)
    ブリカンぺんしょ
(ぴゅーさん)
    ザ・テストベン
(ごDさん)
    「ちゃいごろう!」
「だーん!」
(ろんどんさん)
最近活きのいいエロシリーズの新作。     なんとジュリア・ロバーツ3作目。陰の主演女優賞と言えよう。     ようは検便ですね。     だち・2・3!イーッ!に続くろんどんさんの問題作。読者はどう見る?!

前頁 / 次頁