読者投稿・優秀作品

「けつだいらまんを越えろ!」を合言葉に集まった優秀作品集です。

     
肥やしや はんぺい
(gipperさん)
    ゲリ・ユラー
(ハゲらぶさん)
    ピイ・ガアーズ
(メロリンさん)
    ハクドナルドの
マンバーガー
(HIKKiさん)
これでもこん平っぽいから不思議。     やはり強い下ネタ。     うるさそうです。     とても面白いですが明らかに苗字と名前ではありません。

     
ハム トンクス
(ハイホーさん)
    カビット・
デッパーフィールド
(ハイホーさん)
    ちょろやなぎ くう
(ハイホーさん)
    まるた つゆ
(キアサマさん)
由利徹的に言うと「カックン」って感じ。     「出っ歯フィールド」ですね。     黒柳徹子の母「黒柳 朝」さんですが写真がどうしても見つからなかったので徹子で。
    こんな名前の人もいそうではあります。

SPECIAL THANKS

私がリスペクトしてやまない「ぢごくみみ」のakoさんよりの投稿

ご本人コメント:必死で考えた結果がこれ。 「もおばやし」がなんか意味ある言葉になれば完璧なのに。

ありがとうございました。

もおばやし おとこ
(akoさん)

前頁 / 次頁