読者投稿・優秀作品 第10弾

ついに10弾!とすると、この次は・・。

     
おんち ぼさむ
(ぐんぺーさん)
    マジラ ごつい
(いとさん)
    フム・エロー
(ココロさん)
    しょう じょうじ
(uzuraさん)
写真ちっちゃいですけど、こんなんしかなかったんです。     マジラごつい!でも松井っぽいよな。     フムと関心しておいてエロー。一人時間差。     ♪しょうじょうじの庭は

     
ピズミ いんこ
(なみさん)
    ゼリー ビーン
(ぐんぺーさん)
    ベンジョネちゃん
(ぼよさん)
    ひん ででお
(ぼよさん)
ちゃっちゃらっちゃらっちゃー(ウイークエンダー)     タイタニックのローズの婚約者役の人です。どうでもいいけど、この人ズラなんですよね。     そして、ここからはぼよさんの世界へ     ででお・・。

「こんなん画像みつかるわけないやないですかぼよさん」のコーナー
ぼよさんからたくさん投稿いただいたんですけど、どう考えても画像を持ってくるのは不可能なネタばかりだったので、別立てのコーナーにしました。

神保町→ちんぼうじょう
メンチカツ売り場→うんちかつめりば
ムリヤリなネタで、すいません・・・。上の2つは新設の「明らかに人ではない部門」への投稿です。そんな部門、ありましたっけ?
ありません。

月刊ポリファイル→ぽっかんゲリファイル
http://www1.ushio.co.jp/tech/le/le6/6-mokuji.htm
検索していたら偶然ひょっこりと現れてきた「月刊ポリファイル」。何なんでしょう?
ポリファイル?深いな。専門誌の世界。

ポリマー辞典→じりまー・ぽてん
http://www.taiseisha.co.jp/taiseisha/syuppan.html
月刊ポリファイルでさらに検索をしてみたところ、たどりついたココに載っていた物です。う〜ん、夜中にワタシは何故にこんなことを・・・。やはり人間は眠らなくてはいけないようです。おやすみなさいませ。
まったくです。寝不足にご注意ください。

「第2回けつだいらアウォード」へ