200X年、日本。政治は腐敗を極め、経済はどん底。ひとびとは失望の中にいた。

そんな折、彗星のごとく一人の青年が現れた。その青年は中国系の美青年で、その美貌ばかりではなく、明晰な頭脳、カリスマ性で、一躍「時代の寵児」とマスコミにもてはやされ、そして、ついには日本の首相までのぼりつめたのだった。

その青年の名は「陳」といった。

このページはこれまで雑誌・新聞等で取り上げられた陳氏関係の記事、特集を網羅することを目的に作成されたページである。

なお、陳氏の交遊関係は広く、政治の世界のみならずスポーツ・芸能関係者まで広がるため、すべてを網羅するのはかなり厳しい作業と思われるが皆様もご協力いただきたい。



【現在までに集まっている記事・特集(すみません下に行くほど新しいです)】
200X年2月19日 朝日新聞見出しより (提供:YaKu)
陳、国際デビュー

200X年2月26日 読売新聞見出しより (提供:YaKu)
陳、ポーランドへ歴訪

AERA 200X年3月4日号 写真キャプションより (提供:YaKu)
「陳、陳」と口走る女性達

200X年3月25日 TBS 世界ウルルン滞在記 テレビ欄より (提供:d-kiku@さん)
陳、ポコダ族に出会った!
「うるるん」も出てたのか

夕刊フジ 200x年3月25日 スポーツ面見出しより (提供:ラビリンス弟さん)
陳、こたえる−4打席ノーヒットで長嶋に24時間個人指導−

200X年4月14日 朝日新聞見出しより (提供:sifyさん)
陳、コカイン撲滅宣言
撲滅してほしいです

200X年4月19日 都政新報見出しより (提供:MiTs さん)
陳、航空助成金、多摩にも

AERA 200X年4月1日号 小見出し (提供:gon さん)
陳「たまにはね・・」と意味深げに・・

テレビ東京 200X年1月17日放送 「いい旅・夢気分」  (提供:やーんさん)
陳、粕(かす)汁に舌鼓
「いい旅夢気分」まで出てたのか

読売新聞 200X年6月2日号 政治・経済面より  (提供:FALさん)
陳、5万戸の被災者を慰問

月刊東洋経済 陳首相と対談「これからの経済改革を語る」 (提供:たこものさん)
陳「賃金、銀で払うあるよ」
「あるよ」て。

東京スポーツ 200X年3月10日号 見出しより  (提供:暇リーマンさん)
『陳』交通事故でチ○コ打つ!?

2000X年5月1日付 日経流通新聞 (提供:nomさん)
陳、こたつまで!〜家電業界に殴りこみ

素敵な奥さん 200X年 12月号より (提供:d-kiku@さん)
庶民派首相、陳、こたつでニッコリ!

200X年4月1日 日経産業新聞 新製品情報より (提供:RAJさん)
陳国際電機、新製品「陳こたつ」を発表

夕刊フジ 200x年3月26日 「326の日」特集有名人インタビューより (提供:ラビリンス さん)
陳「こたつ、しまえないんだよねぇ。」
えー。「コタツ」4連発ってことで。

200X年4月13日 日本河川水工日報 国土計画委員会での発言より (提供:主婦2号さん)
陳「この川、まだまだ伸びる予定」

「ニュース9」NHK特派員エジプト・カイロからの緊急報告より (提供:らったったさん)
陳、「この川は世界一長い」とナイル河畔にて発言

200x年2月9日 河北新報 今日の仙台は?走れ特ダネ!記事より (提供:らったったさん)
陳、「この川は臭い」と地元で爆弾発言
続いてチンコの皮3連発

200X年3月18日 ひよこクラブ 見出しより (提供:えるえるさん)
陳、子に似ている

200X年6月19日 テレビ東京 ペット大集合ポチたま テレビ欄より (提供:えるえるさん)
陳、狆(ちん)に弄ばれる

夕刊フジ 200X年3月30日 政治面見出しより (提供:MEIROさん)
陳、公明と極秘会談
政治家っぽいですね。ちんこうめー。

いつみても波乱万丈より (提供:たつおさん)
陳、こもってばかりいたあの頃
それにしてもいろんな番組に出てますね

200X年3月24日 読売新聞社会面 ロシア訪問関連記事より (提供:RAJさん)
陳、子供からキスの歓迎

大橋マキの最後のプロ野球ニュースより (提供:らったったさん)
陳、駒田「現役かい?」とネット裏での会談が実現しました。

週刊ファミ通 200X年10月22日号より (提供:よしださん)
陳、ゲーム機戦争に参入

月刊経済摩擦より (提供:たっかーさん)
陳、激励する某会社社長

200X年7月12日放送 テレビ東京「いい旅・夢気分」 (提供:よしださん)
陳、小諸・ふれあいの旅
よく出てるな「いい旅夢気分」。

non−no 200X年1月20日号見出しより (提供:えるえるさん)
プロデューサーは全て陳。このブランドは見逃せない!!

200X年4月3日 朝日新聞 1面より (提供:えるえるさん)
陳、古賀幹事長と対談

ル・フィガロ紙3月27日トップ記事より (提供:らったったさん)
陳、コマンタレブー!
一応ル・フィガロは高級紙なのでそんな安易な見出しはつけないと思います。

NHK人間大学 4月からの放送より (提供:nomさん)
陳、古代好き

TVガイド 4月1日号より (提供:nomさん)
陳、子役たたず
「陳氏の半生のドラマ化に際して、子役を探したけれども陳氏の偉大さを表現できる子役がいなかった」とのこと。

週刊新潮 3月26日号より (提供:nomさん)
陳、芸映える!

週刊大衆 4月16日号より (提供:nomさん)
陳氏、極道だ

毎日新聞社会面より (提供:nomさん)
陳、告訴
この上の週刊大衆の記事に告訴したみたいです。

200X年3月11日 日本テレビ いつみても波乱万丈より (提供:暇リーマンさん)
陳、子を失ってからの半生を語る
波乱万丈、さっきも出てなかったか。

日経流通新聞、新商品紹介欄より (提供:nomさん)
陳、香味でる

発掘あるある大辞典 4月15日放送より (提供:nomさん)
陳氏、なるほど、すごい!

TV東京新番組紹介「2大人気キャラ激突シリーズ第3弾」より (提供:nomさん)
陳、ポパイ3(スリー)

200X年 8月10日 女性セブン 見出しより (提供:えるえるさん)
不倫発覚!追いつめられた陳「このままではヤバい」

日豪友好記念式典での演説より(提供:nomさん)
陳「コアラはない」宣言。
男らしいです。

日中友好記念式典を伝える朝日新聞夕刊より (提供:nomさん)
地元紙伝える「陳、孔子なみ」

日刊工業新聞より (提供:nomさん)
遂に発見!「陳ゲノム」
陳は遺伝子レベルから違うのでしょうか。

サライ5月号より (提供:nomさん)
陳、紅梅(こうばい)愛する

月刊健康クラブ 特集「はじめてのアカスリ」より (提供:中川家の姉さん)
陳「こすったら、痛い」

月刊「郵政趣味」12月号より (提供:nomさん)
陳コイン、金太無視!

週刊文春6月19日号より (提供:nomさん)
陳困った、利益でない
nomさん、大量投稿ありがとうございます。あなたにはチンコキングの称号を与えましょう。

建物探訪テレビ欄より (提供:gonさん)
陳氏、ごく、わずか5秒でいける、と豪語!

毎朝新聞見出し、運動会の借り物競争に参加したときのコメントより (提供:たっかーさん)
陳、この借り物すごく固いね

週刊朝日最新号 2001年4月6日 「縁あって親娘」より (提供:らったったさん)
陳、子煩悩なんです
ネタより出典の方が笑えます。

名人戦、第3戦目を終えて (提供:ロンドンさん)
陳「こうなると、長くなるな」
何の名人戦よ。

日刊スポーツ、小見出しより (提供:ロンドンさん)
陳「このところ調子悪くて・・・」ともらす。

読売新聞、2面より (提供:ロンドンさん)
陳「国際連合にも入れそうだ。」

東京スポーツ ボートの記事より (提供:ロンドンさん)
陳「漕がないのは当たり前。女の子だから。」

読売新聞、地域ニュース欄、珍しく親子でtotoを当てて (提供:ロンドンさん)
陳「子もついてますよ。たまにはね。」

200X年3月28日 東京スポーツ見出しより (提供:たつおさん)
陳、珍マッサージで「キモチイ〜!!」
珍マッサージて。

200X年7月8日 毎日新聞 経済面より (提供:えるえるさん)
スーパー陳、「混む」「蹴る」で大騒ぎ

200X年6月6日 テレビ東京 開運!なんでも鑑定団HPキャプションより (提供:えるえるさん)
陳、珍品を指して「これはイタいですね」と苦笑。
本当に痛いです。

テレビ東京 開運!なんでも鑑定団より (提供:にゃらみさん)
陳、ポコちゃん人形を鑑定

200X年4月16日 夕刊フジ政治面より (提供:MEIROさん)
陳、虎穴に入る!〜金融構造改革に着手

フジテレビ 特ダネ 私の履歴書 より 座右の銘を聞かれて(提供:暇リーマンさん)
陳、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
よっぽど好きなんですねその言葉。ちんこけつ2連発。

8月29日 毎日新聞24面より (提供:だるまんさん)
陳、下僕に
「しもべ」ではなく「げぼく」です。

200X年5月16日 衆議院議事録より (提供:gonさん)
陳、陳謝!「ぶってもいいよとふてくされ」

月刊 健やか 3月号 腰痛特集より (提供:暇リーマンさん)
陳、腰こる

テレビ朝日新番組 自然と遊ぼう での一コマ (提供:暇リーマンさん)
陳、小クワ得られて大興奮!!
小クワガタだそうです。もしかして本当に暇ですか?暇リーマンさん。

秩父日報 200x年3月30日朝刊より (提供:moguさん)
陳、好運!血まみれ生還

熊本日日新聞1面 看護婦の証言より (提供:escさん)
「陳、ゲッソリたい」
熊本は看護婦までこんなしゃべり方ですか

文芸春秋5月号「エドガー・アラン・ポー特集」より (提供:RAJさん)
陳,ポーに夢中

200X年6月13日 JUNON「今、時代を変える男達」特集より (提供:えるえるさん)
陳「この叫びを、女性達に聞いてほしい」
男なら一度はJUNONで語ってみたいはず。えるえるさん大学入学おめでとう。

陳っ子ファンクラブ会報より ライバル達の動向に対してのコメント (提供:えるえるさん)
陳「こいつまで伸びるのか・・・」と少々焦り気味
陳っ子ファンクラブ?



皆様のおかげをもちまして陳氏関連の記事を収集できました。深く感謝いたします。


TOPへもどる