茶髪プリン倶楽部 私はこれまで、自分にはあまりフェティッシュな趣味はないと思っていました。

しかし、最近私的にツボに入っているモノがあります。

それは「茶髪プリン」です。



■このコーナーの主旨

  • メールであなたもしくはあなたのお知り合いの茶髪プリン画像を送ってください。いただいた写真をもとに、私が「★」五段階評価のうえコメントさせていただきます。
  • 茶髪プリンとは茶色く染めた髪が伸びてきて頭頂部のみ黒い様のことをいいます。もちろん髪の色は茶色でなくても構いません。緑色(通称抹茶プリン)、ピンク(通称アポロ)といった色でもOKです。
  • 基本的にはカメラ付携帯で撮ったものをそのままお送りいただきたいのですがあんまり重くなければその他デジカメの画像でもOKです。
  • よほどアレじゃないかぎり基本的に掲載しますので本人の承諾のない写真(盗撮など)は送らないでください。もちろん自分で自分を撮ってもかまいません。
  • 画像は正面からでも、後ろからでも、横からでも、頭頂部からでもかまいませんがプリンになっているのがよくわかるような画像でお願いします。正面の場合は基本的に目線をいれます。これを機にネットアイドルを狙ったりしている方はメールの本文にその旨書いてください。目線を入れないで掲載します。
  • いただいた画像は明るさの調整等、加工する場合があります。
投稿受付は終了いたしました。


■投稿作品集


【投稿No.1】

お名前:まるさん(24歳)
コメント:現在は茶灰色プリンという色なんですが、携帯カメラで撮影したところ、いい感じで茶髪プリンとなりました。っていうか、女性の茶髪プリンいいですよね。

評価:★★☆☆☆
記念すべき初投稿は男性。しかも同趣味をお持ちのようです。世界に広げようプリンの輪。つむじ近辺の黒毛と毛先に向かってグラデーションする茶髪がいい感じのコントラストです。ナイスプリンですが男性ということを差し引き★2つとさせていただきます。男性の投稿は今後も問題ございませんが、男性投稿ばかりが増えると管理人のモチベーションは確実に下がっていくことご了承ください。


【投稿No.2】

お名前:RIKOさん(20代前半)
コメント:プリン状態が、自然だと意外に好評です。

評価:★★★☆☆
ライトの関係もあるのでしょうが、黄褐色の髪と地毛の調和が見事なプリンです。分類的には焼きプリン系でしょうか。カラメルというよりはバーナーで焼きを入れた感じ。すごく何となくな感想ですけど。こうやって顔を隠した写真をどんどん載せているとすごくいかがわしいことをやっている気分。


【投稿No.3】

お名前:ケロさん(30歳くらい)
コメント:カラメル部分多すぎなので「やわらかでろでろプリン」かと。

評価:★★★☆☆
深幸さんからの投稿。ケロさんはご友人だそうです。おっしゃるとおり確かにカラメル多すぎです。これではプリンよりもカラメル食ってる感じだと思います。刺身よりも刺身のつまの方が多いみたいな。私の例え間違ってますか。


【投稿No.4】

お名前:ごんさん(29歳)
コメント:1ヶ月前にカラーリングしたばかりなので、まだプリンとは言い切れないのですが…。っていうか、どこが色の境目?っていうぐらい同じ色なのですが、投稿が少ないみたいなので送ってみました。すみません。

評価:★★☆☆☆
正直プリンというにはまだまだです。伊藤みどり的にいうならば「タンゴというよりまだダンゴです」。意味わかりませんね。ただ生え際の色っぽさには正直ちょっとグッとくるものがあったのは確かです。プリンとしては★2つですが、気持ち的には金メダルをあげたい気分です。