井出一雄

このサイトは、ニセ清水道夫(井出一雄容疑者・通称井出ちゃん)のあまりの熱唱&なりきりっぷり&バカっぷりにしびれたSledge Hammer Webの前川やくさんが勢いでつくったページです。


★ニセ亜麻色の髪の乙女詐欺事件リンク集



★マメ知識

尚、広辞苑では「亜麻色=灰色がかった薄茶色」だそうです。HTMLでいうと#B09860。こんな色ってことですね。
  • ヴィレッジシンガーズのドラマー林ゆたかは、奈美悦子の元だんな(乳首とれる前)。
  • ヴィレッジ・シンガーズの「亜麻色の髪の乙女」の当時のオリコン最高位は7位。


★井出ちゃんが次に狙うのは誰?

96年には横浜銀蝿のTAKUになりすました井出ちゃん。今度我々のところへ出現するときは何に扮しているのでしょうか?

「有名なんだけど顔は思い出せない」とか「有名なグループの中のマイナーなメンバー」とかそういうのが狙い目と思われます。

馬名 評価 寸評
雅夢 愛はかげろうで有名だが誰も顔を思い出せません。
オメガトライブのメンバー 杉山清貴とカルロス以外は街ですれ違っても誰も気づきません。
ラッツ&スターのメンバー 靴墨効果もあり気づかない確率高し。
江戸アケミ × ちょっと似てる気がしないでもなかったので。
アラジンのメンバー × ボーカルの高原兄はたまに見ます。しかしその他のメンバーに何の価値が?
ツイストのメンバー(世良&ふとがね除く) ふとがね金太の顔もパッと思い出せと言われても苦しい気もします。だまされないためにふとがね金太オフィシャルページ
もんた&ブラザーズのメンバー(もんた&マーティン除く) × 堂々とマーティンですと言われたら、それはそれですごい。
敏いとう 敏いとうの声は、井出ちゃんの声質にあってるかも。これもだまされないために画像を。しかしどれが敏いとうかわからない。
TOTOの初代ボーカルのボビー・キンボール × 容姿も似ている、とのことですが、そうですか?
ホール&オーツのジョン・オーツ × みんなダリル・ホールしか見てない。そうですね。
ストーンズのビル・ワイマン × アリスの矢沢透と並ぶ地味キャラ定番ですよね
EW&Fのモーリスとフィリップ以外の人 × 案外フィリップ・ベイリーを名乗ってファルセット聞かせまくるというのもありでは?
聖飢魔Uのメンバー メイクしているから誰でもありです。KISSも。「こんにちはジーン・シモンズです」って日本語で挨拶してほしい
岡村靖幸 どこか山奥の村なら行けるのでは?山奥の村で岡村ちゃんがどの程度の知名度かは知らないけど。
安全地帯の矢萩渉 × ヒゲの人ですよね。ちょっと似てるかも。
マルセル・マルソー しゃべらなくてもいいのでこれはいいのでは?


他に井出ちゃんにあいそうなキャラを思いついたら、こちらからメールください。
もし次に井出ちゃんが現れて仮にこのページの予想が当たっていたとしても何も出ませんけど。

投稿をいただきました亜麻色の陰毛のジジイさん、らったったさん、あらちさんありがとうございます。


Sledge Hammer Webへもどる